News

2014.06.06

お知らせ

『マイキャラ作成講座』6月開催のご案内(2)

6月13日(金)18:30〜20:30
< 第3回 イヌを描こう! >
の他に
今月はリクエストにお応えして、別テーマでもう1日開催することになりました。

●6月27日(金)14:00~16:00
< 番外編 / 似顔絵キャラを描こう! >
いつもより更に少人数の定員4名様で募集中

人物キャラクターを1点作成して頂くテーマです。

自画像的にご自身の似顔絵のキャラクター化でも良いですし
どなたか他の方(ご家族やお友達)のキャラクターを描かれて
プレゼントされるのもステキですね。

全身、上半身、横顔でも、描かれたいポーズで制作して下さい。

最近は、制作されたキャラクターをご自身のお仕事に活かすことを目的に
ご参加される方達が増えて来ていますので
ご自身のお名刺などに使用する似顔絵キャラクターを作成されるにも
ピッタリのテーマかと思います!

ご自身が制作されたキャラクターがきっかけで
コミュニケーションをより楽しめるシーンが増えるかも♪
実は、そのようなお声も参加者さまから続々届いています!


↓では、詳細のご案内です。
ーーーーーーーーーーーーーー
【開催日程】
2014年6月27日(金)

【時間】
14:00~16:00
 (受付開始 13:55〜)

【場所】
Cafeパラボラ (大阪市営谷町線「中崎町駅」の[2]から徒歩約3分)

【定員】
4名(お申し込みの先着順、定員に達した場合は 順次キャンセル待ちとなります)
但しHP以外でも募集していますので、先着順で募集を締め切る場合があります。

【講座内容】
・ご自身でのオリジナル作品となるキャラクター制作を指導。今回はイヌです。
・作品を最低1点仕上げて頂きます
・ポストカード制作のおまけ付き

【こんな方にオススメ】
・絵がを描くのが苦手だけど、絵を描くことに憧れを持っている人
・絵を描くことを楽しみたい人(初心者の方もご安心下さい)
・自分らしく、自由に絵が描けるようになりたいと思っている人
・自分だけのオリジナルキャラクターを描いてみたい人
・オリジナルキャラクターを作ってビジネスに活かしたい人

【初参加様限定 特典】
オススメの描きやすい「ペン」1本をプレゼント

【ご持参頂く物】
お描きになりたいご自身のお写真や描きたい方のお写真を5枚程度お持ち下さい。
(上半身、全身、横向きなど…いろいろなポーズがあると、絵が描きやすいかと思います)
自画像の場合、お写真のご準備がしづらいようでしたら
当日会場にて携帯等で気に入るお写真を撮影する形でも大丈夫です。

画材道具などはこちらでご用意させて頂きますが
過去「マイキャラ作成講座」にご参加頂いた方は、
初参加限定特典の「ペン」を忘れずにご持参下さい。

【参加費】
5,500円(ワンドリンク付き)
当日会場にてお支払下さい (おつりのないようお願い致します)

【お申込みフォーム】
終了しています。

【ご質問などのお問い合せ】
ご不明点などございましたら
このHPの「Contact」ページよりお問い合せ下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<追記>
初めての「似顔絵」の回も、賑やかに開催終了しました。
「こんなに上手に自分で描けるとは思ってなかった!」と
予想以上の出来具合に楽しんで頂けて、大盛り上がりでした。
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!

▲ページの先頭へ